世界のクリスマス11 山手234番館 前編 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

横浜山手西洋館の世界のクリスマス、

もうすぐ年越しですが、やっぱりまだ終わりません。


エリスマン邸を出て、少し歩いた道の向かい側に、

山手234番館。

白いドアには、極彩色のリースが掛かっています。



ここの担当はペルー共和国。

クリスマスと言えば、どうしても欧米の印象が強いのですが、

中南米のクリスマスに興味津々。



玄関で、いきなりアルパカちゃんがお出迎えしてくれています。



お客様をおもてなしするテーブルコーディネート。

鮮やかな色合いが、ひと味違いますね。



カラフルなテーブルクロスやお人形。

ちょっとリメンバーミー風味がします。



クリスマスツリーも陽気でポップな印象です。



オーナメントがとにかく可愛い。



キリスト生誕場面を再現した小箱。

ギターがあって、やっぱりリメンバーミー風味がします。



写真全部載せると、指導が入ります。

続きます。もう続けて書きます。

















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします