丸の内スタンプラリー⑦ 丸の内スケートリンク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

朝の雨は上がり、お昼を過ぎたら、太陽が出てきました。

気温も少し上がってきた感じです。


さて、丸の内スタンプラリーの続きです。

次の目的地は、ビルではなくて、

Marunouchi Street Parkのスケートリンクです。

場所がちょっとよくわからなかったので、

丸ビル受付のお姉さんに聞いてみました。

丸ビルを出て、お隣の新丸ビルに向かう途中だそうです。

東京駅から皇居へまっすぐ伸びる行幸通りですね。


ありました。これだ。

ホントにスケートしてる人がいっぱいいます。



貸し靴代込みのお値段で、誰でも自由に滑れるっぽい。



ペンギンもいました。



フェンスには、ディズニーのイラストがいっぱい。

娘の好きなアナ雪だけ撮ってきました。



アナ雪2も。



ここは、テーマツリーの設置はなく、

スタンプラリーのスタンプ台のみです。

スケートリンクですが、スタンプは常夏のモアナ。



次はスケートリンク向こうの新丸ビルを目指します。




















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします