ワンマン見納めだった4年前のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



おはようございます。

今日は朝から雨です。

管理ページを開けたら、4年前のこんな記事が上がってました。


ワンマンズドリーム2千秋楽の前日、

私のワンマン見納めインの日でした。

何だか懐かしくてしみじみしますね。

そして、今年の2月にお空に召された友人、

Sちゃんと見た思い出の日でもあります。


ちょうど先週、

喪中葉書が届き、改めて喪失感を実感しました。

ご主人のGさんとの再会の約束もまだ果たせないまま、

月日だけがどんどん過ぎてゆきます。


色々大変な事もあるけれど、

今日も頑張ります。
























 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします