KIRIN ディズニー100デザイン折りたたみクッション | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

先日行ったイオン(今日ではないイオン)で、

KIRINさんの新たなキャンペーンを発見。

ディズニー100折りたたみクッションですって。

しかも、イオングループ限定みたいです。そんなのありなのね。

全4種とありますが、すでに赤とオレンジはなく。

(可愛いのに)



とりあえずライトブルーのをもらって来ました。



あとはネイビーがありました。でももうあとちょっと。



イオンだと、午後ティーとか高いよね。

いつもと違って、6本必要なのに…と思ったら、

夏の名残みたいな生茶が68円でした。ラッキー。



おうちで開封。可愛いですよ。

めっちゃレアキャラまでいますね。フォーキーとか。



三つ折りで、裏は断熱素材。

薄くてコンパクトですが、頼りになりそうです。



もうちょっと早く気がついて、

コレクションしたかったな。

ちなみに今日のイオンにはなかったです。

売れちゃったのか、元々なかったのか?
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします