四六時中 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

娘と行った時は、イオンでランチ。

お気に入りだった、串揚げブッフェのお店が撤退していて、

軽くショック。

で、今日のランチは四六時中にしました。


ここは、おひつごはんを中心にした、和食のお店です。

四六彩りおひつごはんをチョイス。

税込1380円ほどです。



おひつの中には、海鮮を散りばめたご飯。

選べるタレは、えびみそソースにしました。



まずはご飯茶碗に取り分け、

えびみそを回しかけて一杯、いえ二杯ほど。



あとは白だしをかけて、備え付けのアラレと海苔を乗せ、

だし茶漬けにしていただきます。

店舗によっては、白だしはポットに入れて出されますが、

ここはセルフのだしバーから持ってきます。

お吸い物代わりに飲んでも美味しいです。



このメニューを頼んだ人に限り、

会津産コシヒカリのプレゼントあり。

有難く頂戴しました。




串揚げブッフェは残念でしたが、

おひつごはん、大変美味しくいただいて来ました。

















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします