秋のミニーちゃん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

どん!いきなりのどアップ、秋のミニーちゃんです。

どうしてこんなにアップなのかと言うと、

私と娘、ミニーちゃんと両脇からぎゅ〜っと

くっ付いてるからです。

ミニーちゃんだけトリミングしたら、こうなりました。

(香港リーナベルちゃんはカットインしてます)




ちなみの去年の秋ミニー。

当時はミニーちゃんが片方にいて、

私たちは逆側に整列して撮ってもらったんですよね。

離れてたから、トリミングしたら全身OKでした。




コロナ後にはじめてミニスタがオープンした2020年、

最初に会えたミニーちゃんは、秋のミニーちゃんでした。

当時はここもエントリー抽選でしたね。

3年間ずっとソーシャルディスタンスだった秋ミニー、

これからはいつもぎゅ〜って出来るのね。












 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします