優勝の戦利品 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


昨日、浦和レッズレディースの試合を見に行った夫と娘。

しょっちゅう行くわけではないのに、

運良くWEリーグ優勝を決めた日に当たり、

優勝祝いのお土産を持ち帰って来ました。


これはお約束のステッカー。

レディースは初めてですが、これをいただくと、

サポーターはみんなマイカーに貼って運転します。



そして、こんなキャンバス地のトートバッグも。

白地に赤のシンプルなロゴ入りで、使えそうです。

夫がいらなかったら、私がもらっちゃお。

レッズレディースのロゴマーク、初めて見ましたが、

レッズの前身、三菱の菱形が、ティアラになってます。

女子チームらしくてキュートだわ。






















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします