ディズニー・ハーモニー・イン・カラー ③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

大雨が通り過ぎて、朝は晴れていましたが、

今はまた曇ってきました。

でも涼しくて過ごし易い日曜日です。


今日はインしてなくて、うちにいるので、

ハモカラの記事を少しずつ。

ズートピアの次にはこんな鳥さん軍団がやって来ました。

まだカラを破ったばかりのヒナです。

え〜と、これは何のキャラかな?

ディズニーの新作あまり見てないので疎いです。



その後ろに、「カールじいさんの空飛ぶ家」のフロート。

きっとこの大きな鳥の仲間ね。←

旅を共にする、伝説の怪鳥ケヴィンだそうです。



家を飛ばす風船がすごい。10297個あるんですって。



カールじいさん、ランドのパレードには初お目見えですね。



この子は好奇心旺盛なボーイスカウトの少年ラッセル。

カールじいさんと旅をする、肥満体型の8歳。



最近のキャラクターの再現度はすごい。

こんな子、その辺にいますよね。



そしてカールじいさん。

映画見てないんですが、あらすじ読むと愛妻家で涙出そうです。



ボーイスカウト君たちも行く。可愛いね。



続いて徒歩でやって来るのは、

「メリダとおそろしの森」のヒロイン、メリダ。

ピクサー史上初のディズニープリンセスなんですって。

彼女もランドのエンタメに登場するのは初めてですよね。



エキゾチックなコスチュームのダンサーさんたちも。






メリダ。このヘアスタイルがワイルドで、

自由を愛するお転婆なプリンセスにぴったり。

乗馬が得意で弓の名手だそうですよ。

ディズニープリンセス、どんどん強くなっていきますね。




まだまだ続きます。

知らない作品は、お勉強しながら書いてます。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします