とりの日パック | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

とりの日なので、

今日ケンタッキーにしな〜い?と心の声。

とりの日パックを買って来ました。



毎月28日限定のとりの日パック。

オリジナルチキンが4個と。



チキンナゲット5個がセットで1100円です。

以前は1000円でした。値上がりしたのね。



とりの日をもう1パック買おうかと思ったのですが、

2種類選べる1000円パックにしました。

オリジナルチキンが3個と



骨なしケンタッキーが2個です。こちらはいつでも販売しています。

クリスピーやナゲットとのセットもあります。



ケンタッキーで今日はちょっとラクチン晩ご飯です。

たまには良き。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします