元ディズニーダンサーさん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

ジムに行っていて見られなかった、

3月22日放送の「 Premium Music 2023 」 ですが、

今日やっと録画を見ました。

キンプリとズンズンする

ジャンボリミッキーはもちろん楽しかったですが

(画像はテレビのではありません)



その後に流れた、

XJAPANのYOSHIKIプロデュースのバンド&ボーイズグループ「XY」。

オーディションで選ばれたメンバーの中の一人が、

元ディズニーダンサーさんなんですよね。

個人的には、正直XJAPANもYOSHIKIもあまり興味がない、

むしろ苦手な分野なのですが、

これがすごい快挙なのはわかります。

パーク時代にファンだった方は、きっと誇らしいですよね。

勝手にURLを貼るのもどうかと思うので、興味のある方は、

XYで検索してみてくださいね。



















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします