ミニー、ウィー・ラブ・ユー!ハーバー編 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

WBC 準決勝メキシコに大逆転勝利で決勝進出

おめでとうございます。

日頃それほど野球が好きなわけでも得意なわけでもなく、

それでも勝利の瞬間はしっかり見ました。

(ヘタレなので、ずっと見ていられなくて時々テレビつけた)

劇的な勝利でしたね。明日はいよいよ世界一です。


さてさて、両パークの春イベント、

ミニー・ベスティーズ・バッシュも残すところあと10日ほど。


まだアップしていなかった、ミニー、ウィー・ラブ・ユーの

東京ディズニーシーバージョンをアップしますね。

バージ遠い、バージ速い、逆光きついの三重苦ですが、

何とか記憶に残せる程度には撮ってきました。



バージはまあ、いつものですけど、

ミニーちゃんのフォルムや水玉リボンのデコが可愛いです。












ミニーちゃん、キュートなお衣装が見られて良かった良かった。









ランドでは登場しなかった、

ドナルドとデイジーが新鮮でした。






チーデーもいるよ。

でもグーフィーもいたみたいだけど撮れずでした。



私はもう期間中はイン出来ないのですが、

とりあえず両パーク楽しめて良かったです。

ミニーちゃんのイベント、春らしくて素敵でしたが、

テレビでUSJやハウステンボスのCM見ると、

やっぱりディズニーでもイースターが見たい!

と思ってしまうのでした。

























 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします