6年ぶりのフラ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。ジムに行って来ました。

今日は訳あってずっとお休みしていたフラに、

超久しぶりに復帰しました。6年ぶりくらいです。

先生も古参の会員の方も、私を覚えていてくださって、

歓迎してくれました。

久しぶりなので、なかなか手と足が思うように動かずでしたが、

とっても楽しかったです。


久しぶりに引っ張り出してきたパウ(フラ用のスカート)、

着るだけで華やいで、気分が上がります。



ズンバでいつも苦戦する、

スマホでの来週の予約も何とか無事に取れたので、

これからまた続けようと思います。























 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします