ミニーベスティーズバッシュのデコレーション | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、

両パークで開催されているミニー・ベスティーズ・バッシュ。

東京ディズニーランドのデコレーションは、

ここ、エントランスをくぐってすぐ、

ワールドバザールの入り口の壁面にあります。



ハートのリボンに飾られた、ミニーちゃんの額絵。



手前の水玉のベンチがめっちゃ可愛いです。

水玉の中に、ひとつだけドキドキ が混ざってるのね。

向かって右側のベンチは赤ですが…。



左側のベンチはピンクでした。

明るいうちに写真撮れなかった…。

額の絵も違うんですね。




さきほどの天気予報では、

成田空港で細かい雪が降っているようでした。

寝てるあいだに積もったりしてないといいなぁ。
















 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします