クロミちゃんグッズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

もしかしたら雪が降るかも?な天気予報ですが、

今のところ、まだ降り出していません。

でも、ものすごく寒いので、またアクアスフィア凍っちゃうかも。


先日、お誕生日だったお友達に贈ったクロミちゃんグッズ。

いつもはディズニーなんだけど、今年はちょっと変化球。

お店で、このフカフカのポーチを見つけたからなの。

パープルの色合いと、質感が素敵です。

お耳も立体になってます。



クロミちゃんは。マイメロちゃんのライバルなんですって。

ちょっと悪カワイイ表情がいいね。



ファスナーに付いてるチャームの、この子はだあれ?



エコバッグも一緒に購入。

彼女もきっと一生分に近いエコバッグは持ってると思われますが、

NEWカワイイエコバッグは、きっと嬉しいですよね。



中身は多分、総柄と思われます。




これから雪が降るかどうかはわかりませんが、

とっても寒いので、

土日のお出かけは、お気をつけて。














 2023年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします