牛ほほ肉のシチューデニッシュ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

日曜日にインした時、フォレストがリハブだったため、

行き場を失う私たち…の前に謎の行列を発見!

あれは何?と思ってうたら、

マジカルマーケットの並び列でした。



そう。巷で噂の、牛ほほ肉のシチューデニッシュ。

その並び列。

ちなみに9時開店でしたが、列に並んだのは8時半くらい。

アトラクもレストランもほぼ9時オープンなので、

ぶっちゃけ、早く入園しても、並ぶ事しかないんですが。



並び始めたら、こんな整理券を渡されました。

いくら並んでも、これがないと買えません。

これをいただいて、更に並ぶ並ぶ。



ようやく店頭まで来ました。

コック帽をかぶったキャストさんが、出来た端から

どんどん商品を出していきます。



無事に買えました。わ〜い。



パイ生地のデニッシュの中に、

こんな大きな牛肉がごろっと入っています。

濃厚で、とっても美味しかったです。




9時オープンなんですが、

15分くらいにはデニッシュは売り切れたらしく、

ペットボトルしか売ってない状態になりました。

さらに驚くのは11時半閉店です。

いつものように、フォレストに並んでいたら、

絶対買えなかったと思います。

普通にスゥイートハートカフェとかマンマで売ってても

いいんじゃないかと思いますが、

なかなか手に入らないところに付加価値があるのですね。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします