雨の祝日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

今日は勤労感謝の日で祝日ですが、朝から冷たい雨。

師走の寒さになるようです。

インされる皆さま、特にビリーヴ予定の方、

雨の中で地蔵は大変かと思いますが、お気をつけて。


今日はテレビで色々ディズニー特集がありますが、

ビデオ録画して、私はZUMBAに行ってきます。

近所だけど徒歩なので、ダウン着て行きます。




祝日なので、夜のプールレッスンはお休み。

ZUMBAが終わったら、お風呂に入って来よう。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします