はじめてのワクワク割 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日、私もワクワク割チケット、初めて購入しました。

2ヶ月前から発売なので、1月のチケットをゲットです。

これが噂の、歩く棒人間か〜と感心しつつ、

1分待たされたりしましたが、

機械オンチの私にしては、珍しくスムーズに買えました。



画面表示じゃなくて、私はおうちで印刷一択。←アナログ

でも紙だと、黄色じゃないんですね。



証明書関係も忘れずに。

確かにワクワク割だとお安いですよね。

1月末日までと言わずに、もう少し延長してくれないかな。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします