シンデレラとプリンスチャーミング | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

過日スプーキー待ちの午前中、

ピーターパンに続いて、プラザパビリオンバンドスタンド前には、

シンデレラとプリンスチャーミングカップルがやってきました。



ドリミ前後は出演がかぶるので、プリンセスと会えませんが、

スプーキーは(出てないので)大丈夫。



ワンマン上演の頃はステージで頻繁に見ていましたが、

こんなに間近に見るのは久しぶりです。



クラシックスから抜け出したような、素敵なフォルムのドレス。









ひとりでも嬉しいですが、

やっぱりカップルで会えると一段と感激しますね。

エントリーなしなので、たまには並んでみようかな。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします