水曜日はジムに行く日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。夜ジムから帰って来ました。

たまにお出かけしちゃう事もありますが、

水曜日はジムに行く日です。

休館日以外はいつ行ってもいいのですが、

孤独に筋トレしたり泳いだり出来ない私は、

もっぱら気に入ったレッスンに参加しています。

たまたまそれが重なってるので、

水曜日は昼間にスタジオでZUMBA、

一旦帰宅して夜はプール、水中ウォーキングとアクアをやっています。

ちなみにインストラクターはトゥリトネスに出ている先生です。

私にはかなりヘビーなのですが、

レッスンに参加しないと、自力ではなかなか運動できません。



そして今日、昼間のレッスンに行った時に、

何と元SMAP、今オートレーサーの森くんが

トレーニングに来ていたそうです。

ZUMBA終わってから見に行ったけど、もう帰っちゃったらしく

私は目撃できませんでした。残念。

以前は、サッカーの日本代表も来ていた事があるらしい。

会員の平均年齢がめちゃ高い、地味なジムですが、

なかなかどうして侮れません。















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします