トゥリトネス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は有明に、トゥリトネスという

水中パフォーマンスショーを見に行って来ました。

かなり以前に1度拝見して以来2回目です。

トゥリトネスは、ウォーターボーイズで名を馳せた、

男子のシンクロチームがベースの水中パフォーマンスチーム。

ダイナミックかつ繊細な演技で会場を魅了します。

コミカルなシーンも、確かな技術に裏打ちされてこそです。



会場は通常の25メートルプール。

この黒い幕の裏が楽屋みたいです。

お客はプールサイドのベンチに腰掛けて観賞。

水しぶきが上がるので、ちょこっとずぶ濡れます。



私がいつも、ジムのプールレッスンでお世話になっているコーチも

トゥリトネスの主力メンバー。

演技中の写真はNGだけれど、ブログに載せてもいいよと

お許しをいただいて、載せさせていただきました。



ショー好きな方なら、きっと楽しめるはず。

定期的にイベントを開催しているので、

ご興味があったら、ぜひ一度ご覧になってみてください。


詳しくはこちらへ


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします