真夏の東京 有明に行って来ました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

真夏の都内から帰って来ました。暑かったです。

今日は所用ありで、有明まで行って来ました。

ゆりかもめやらりんかい線という選択肢もありましたが、

こちら東京駅八重洲口から、都営バスに乗って出発。



冷房完備のバスから車窓を眺めて、

すっかり東京観光気分。

築地・月島・豊洲などにお出かけするときも、

このバスが便利かも!と目からウロコでした。



有明一丁目で下車。ここから徒歩7分の予定でしたが。



が!道に迷ったのか、なかなか到着出来ず、

炎天下の中を30分くらい歩いてヘロヘロです。



やっと着きました。

今日の目的地はこちらです。



続きます。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします