暑いけどジムへ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

もうとっくにしてるんですが、

今日は梅雨明けしたみたいなギラギラの真夏日でした。

暑かったけど、今日はジムの日なので、

午後はスタジオでZUMBA、夜はプールに行って来ました。

かなりヘロヘロでしたが、無事に完走。


先日買ったネッククーラーは、ZUMBAで付けたのですが、

首回りが涼しくて、疲れがやや軽減しました。

ジムでのお風呂上がりに、今も活躍しています。



アイスもいいけど、夏はスイカだよね。

めっちゃ美味しいです。



















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします