ネッククーラー買ってみました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

巷で話題のネッククーラー、私も買ってみました。

ただテレビで紹介されたせいか、なかなか売ってなくて探索。

これはイオンの医療品コーナーで見つけました。

商品名はICE LOOP。お値段2500円ほどでした、

ちょっとお高めだったみたいですが、初めて見つけたので基準を知らず。



リングの中のふよふよした塊が、冷凍庫か冷蔵庫に入れると、

ビシッと凍って、カチカチになります。

常温でも24度以下で自然凍結。



2号機購入。

こちらはドンキの医療品売り場で発見。

商品名はE'COOLで、1600円ほどでした。



これは28度で自然凍結するらしい。色とデザインも素敵。

顔まわりに使うので、若干ケミカル臭が気になります。



確かに、衣類が濡れないのと、

繰り返し使用できるのはいいですね。

真夏のパークでお役に立ちそうです。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします