夏のお買い物 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

暑いんですが、曇ってきて今日も雨降るかな。


涼みがてらイオンに行って来ましたが、

そろそろ夏物がお安くなって来ました。

見たらついつい買っちゃうダメな私…。


今すぐ使えそうなサンダル。

オレンジのもバイソン柄も1000円(+税)でした。



UV対策用、

ペールブルーのコットンにボタニカル刺繍のストール。

めっちゃ私好みです。これも1000円()。



暑い時は一番楽だと思われるコットンボイルのロングギャザー。

各色持ってるのですが、最後のカーキを探してました。

これは1500円()。



色々見て買って、楽しいひと時でした。

新しく買ったら、今あるものを捨てろが、

なかなか出来ない…。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします