スプラッシュマウンテン びしょ濡れMAX | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日も暑いですね。

日曜のインで、スプラッシュマウンテン びしょ濡れMAXを

体験して来ました。

コロナでずぶ濡れイベントがなくなった最近のパーク。

ランドにも濡れられるアトラクションの登場です。

水量を増やしているのかな。水しぶきの上がり方が違います。


実は待っているあいだ、かなりの雨が降ってきて、

ありゃりゃと思っていましたが、

いよいよ乗るタイミングでピカピカに晴れました。

やっぱり暑い時に乗らないとね。ラッキー。


乗る場所はやはり一番前が濡れるらしく、

右側より左側の席が、より濡れるそうです。

娘が左側、私が右側に乗りました。

スプラッシュ自体がすごく久しぶりで楽しかった。

サンドイッチとチェリーパイもすごく美味しそうですよね。


いざ、これから落ちるというてっぺんでライドが止まり、

しばし待たされました、

乗降のトラブルかな?しかし何故このタイミング?

落ちる前にフード被ろうとか構えていたのに、

いきなり落とされて、びっちゃり濡れました。



過去のずぶ濡れイベントの時は、着替えを持って行って、

レインコートなしで潔く濡れるんですが、

今回は瞬間だけだしね。とりあえずパーカを着て臨みました。

荷物も心配なので、ゴミ袋は持参。

落ちた時に顔から頭からずぶ濡れて、マスクもぐっしょりでした。

マスクのスペアと、日焼け止めぬり直しは必要かと。

それにしても、パークで濡れるって、

どうしてこんなに気持ち良いんでしょう。

8月31日までなので、もう一回くらい体験できるかな。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします