三連休中日 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ランドにインして来ました。

三連休中日なので、パークも割と混んでいた印象です。

そして、晴れて暑くなるかもしれないけれど、

突然大雨が降るかもしれないという天気予報。

実際その通りのお天気でした。

雨支度と暑さ対策を両方して行くのは本当に疲れます。


朝イチはもちろんこちら、フォレストシアターです。

頑張った甲斐あって、今日はこんな良席。

エントリーに当たっても、こんな席はまず縁がありません。

でもパーク内混んでいたせいか、エントリーは全滅でした。

この初回があって、本当に良かった。



ショーの予定がなくなったので、今日はアトラクとキャラグリ。

ちなみにショー以外はエントリーなしでした。

ミニーのスタイルスタジオで、夏のミニーちゃんに会う。



スプラッシュマウンテン、びしょ濡れMAXに参加。



久しぶりに美女と野獣にも乗りました。



暑かったけど、ドリミも場所取りして見ました。



途中雨に降られたりして大変でしたが、

とっても楽しいインでした。

詳しいインレポはまた後日。

お疲れ様でした。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします