窓辺の黒猫 三連休初日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

三連休初日の土曜日、曇りベースで気温は涼しいですが、

湿気があるので、ムシムシしますね。


暑い日はエアコンをかけるため、

食器棚の上の吹き出し口のそばを陣取る、ちゃっかり黒猫のココ。

今日はエアコンつけてないので、パソコンデスクの隣の

窓辺のベンチでくつろいでいます。



どこにいても、ちゃっかり感はある。




今日は雨よりの曇りですが、

明日は晴れマークがつきましたね。

実は明日イン予定なのですが、この天気予報のせいで、

いつも以上にイン支度が面倒でたまらない。

あれこれ入れ替えて、段々荷物が重くなってきました。

せっかくのインなので、快適に過ごさないとね。






















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします