関東甲信越 梅雨明け | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


それにしても暑いな〜と思っていたところ、

お昼前のニュースで、関東甲信越梅雨明けとの発表。

観測史上最速の梅雨明けみたいですよ。

とりあえず渇水の心配はないみたいですが、

今年はこれから長い長い夏が始まるんですね。


でも晴れてるけど、空が何だか白いですよね。

私のイメージだと、こうスカッと青空になってもらわないと。

(今年の写真ではありません)



パークの酷暑は、水撒きイベントとプラマイゼロだっただけに、

今年も夏イベなしなのは、実は身体に堪えますね。

行くときは行くけど、熱中症に注意しながらインしないとね。



















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします