暑いにゃ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日も危険な暑さになる予報です。

家の中でも熱中症になる危険があるそうなので注意です。


大変、家の中で猫がバタバタ倒れてます。



いえ、寝てるだけですが、床がひやっとするので気持ちいいみたい。






今日は私ひとり在宅なので、ひとりでエアコンももったいないかなと、

ビオレの冷タオル巻くのも、ちょっともったいないかなと、

DAISOで買った、クールタオル。お水で濡らして巻いて、

卓上扇風機かけてます。割と快適です。



さすがに命に関わるといけないので、

お昼ご飯食べたら、観念してエアコン入れます。




















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします