今日の感謝祭お菓子 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

午前中、外出したついでに、徒歩圏内のユニクロへ。

開店直後だったので、今日も

全国銘菓祭のお菓子をいただけました。


月化粧という、たおやかなネーミング。

大阪府のお菓子だそうです。






ゆるキャラちゃんもいるわ〜。きゅん。



みるく饅頭だそうです。お茶の時間にいただきましょう。



今日は戦利品はなし。

黒猫Tが欲しかったのにな。

合計10000円以上でステンレスボトルがいただけるそうですが、

ダウンの季節ならともかく、そんなには買えない…。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします