フリン・ライダー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

先日のインで、ミッキーと共にエントリーが当たった、

プラザパビリオン・バンドスタンド前のキャラグリ。

実は私たち初めて当たりました。

ここは登場キャラクターはシークレットです。

当たってない時に時々横から見かけていましたが、

最初の頃はジュディ、ニックでしたが、

最近はプリンセスかプリンスになっているような。



綺麗なプリンセスだったらいいな…と思いながら行くと、

出ていたのは、ラプンツェルの彼氏フリン・ライダーでした。

まぁ、イケメンさんだからいいけど。

フリンはディズニー史上最高のイケメンなんだとか。そうかなぁ。

私はワイルドよりノーブルが好みなので。笑


写真は切り抜いています。

撮ってもらったあと、フリンありがとうって言ったら、

ショルダーバッグの蓋を開けて、

中に入ってるティアラを見せてくれました。

なかなか小道具まで凝っています。



そのあとに交代したのが、白雪姫の王子。

通称スノプリ、ワンマンファンだった方は知っています。笑

どうして男子ばっかり?と思ったけど、

プリンセスたちは、ドリミに集結してたんですよね。














 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします