入園抽選結果発表 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

18日ですが、今日は 未使用チケット入園抽選結果発表の日です。

3月までに手持ちのスポンサーチケットは全部無駄なく使いきり、

今回は株主チケットをゲットしての抽選参加でした。

これも期限が6月末なので、ちょっとドキドキです。


結果検索したら、今回はシーが当たりました。良かった〜。

もし外れても来月の2次で再トライ出来るけど、

やっぱり早めに当てておかないとね。←小心者なので。



ランドもシーもどっちも行きたいけど、

シーだったら、シャイニングが見たいなぁ。

またまた抽選の神様にお願いしなくちゃ。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします