玉蔵院の枝垂れ桜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

晴れたり曇ったり、暖かかったり寒かったり、

変わりやすい気候ですが、どこも桜が満開です。

なかなか遠出は出来ませんが、

所用で外出したついでに、

夫と玉蔵院の枝垂れ桜を見て来ました。

知る人ぞ知る、地元の桜スポットです。



ほぼ満開、まさに見頃でした。



駅近の立地とは思えないくらい情緒があります。

石の欄干に桜が映えます。












小さいけれど、枯山水みたいな石庭もあります。




明日は桜並木をお散歩する予定なのですが、

お天気がどうかなぁ。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします