私も買いました オトナミューズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

セブンに行った時に見つけて、私も買いました。

ウワサのオトナミューズ。もちろん付録買いです。

今月号は、ミッキーマウスデザインの超特大トートバッグ。

アクアスキュータムとのコラボです。



付録。段ボール梱包。

保冷・保温機能も付いてます。



開封。ワンポイントですが、ミッキーのイラスト大きいです。

地色はアクアスキュータムオリジナルの、

ネイビーとブラウンのチェック。



全容はこんな感じ。



バッグの特徴に、よくA4サイズがすっぽり入るとかありますが、

このバッグは本誌と比べてこんなに大きい。

B4サイズくらい入るかもね。



内側はシルバーの保冷保温仕様。

メッシュの内ポケットがあります。




従来の保冷保温バッグのゴツさはなくて、

薄手で軽くて柔らかいです。

保冷保温効果はいかがなものかわかりませんが、

普段使いには十分なんでしょうね。

エコバッグのように気軽に持てるので、便利に使えそうです。


オトナミューズを含む、宝島社の雑誌はディズニー付録が目白押し。

パークでグッズやスーベニアがなかなかゲットし辛い分、

ココロのスキマを埋めてくれそうです。


















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします