今週末はシーにイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

先週日曜のランドインに続き、今日はシーに行って来ました。

私たち月二回は稀なのですが、

使用期限が迫ったスポンサーパスポートを使い切るべく、

12月に2月の一次に2セット導入。

私と娘と名義を変えて、日曜にランド、土曜にシーと分けて

抽選しました。

めでたく両方当たって、日にちも被らなかったのですが、

インする日がたまたま近かったです。



シーの朝は、ソアリンのスタンバイパス取得と、

BBBのエントリーから始まります。

今日も当たりました、ありがとう神様。



ソアリンに並ぶ途中で、河津桜も見ることが出来ました。

春ですねぇ。



今日はキャラクターグリーティングも当たりましたよ。

トレイルのミッキーと、サルアミのダッフィーに会えました。



そして今日こそ、割とちゃんと、

タイム・トゥ・シャインも、トータリーミニーのハーバーグリも

見ることが出来ました。

美味しいものも色々食べられたし、大満足。

2万歩以上歩いたみたいで、脚がパンパンです。

また改めてインレポ書きます。















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします