トイストグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今回の雪はひどく積もらずにすんで良かったですね。



先日の日曜日、トイストーリーの仲間たちのグリに遭遇。

フリーグリですが、ウエスタンランドの広場に円陣を作って、

キャラクターがグルグル移動しながらグリしてくれます。


カウガールのジェシー。



名馬ブルズアイ。ウッディは向こう側にいますね。






ウッディも来ました。久しぶりだわウッディ。






トゥモローランドには、グリーンアーミーメンがいました。



プラモデルだからね。

靴の周りにはバリが残ってるのよ。

作り込みが細かいわ〜。



エントリーのキャラクターグリーティングは、

はずれちゃったらそれまでだけど、

パーク内、色んなキャラクターがフリーグリしてくれてます。

そういうところが好きですわ。















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします