トータリーミニーマウス ショッピングバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

先日のイン、私たちはまず、

トータリーミニーマウスのグッズを探して、

スリーピーホエールショップのあるマーメイドラグーンを目指しました。



でも予想通り、新商品はあらかた売り切れ、もしくは品切れで、

かろうじて、このショッピングバッグを購入する事ができました。

どおりで、マメラグから出てくる人はみんなこれを抱えてると思った。

でも、このグッズひとつにトータリーミニーマウスが凝縮されているので、

良かったと思いましょう。

ピンクのドットに、6つのハート、ミニーちゃんの可愛さが

これでもかと、てんこ盛りなバッグです。

ちなみに、私はクッキーが入ってる小さいサイズ狙いでした。

(もうなかったですが)



可愛さにきゅんきゅんする、メインのミニーちゃん。



6つのハートには、3つのテーマ×2パークの6種類のコス。

テーブルのスゥィートちゃんと、ディズニー夏祭りの和服コス。



バレンタインナイトと、トロピカルスプラッシュ。



まだまだ記憶に新しいミニー・オー・ミニー。



プリンセスデイズのロマンチックなドレス。



このショッピングバッグ、現在はお品切れだそうです。

買っておいて良かった。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします