マリトッツォ風フルーツサンド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

先日のイン、

朝のうちにおばさんちでダッフィーグッズをパトロールしましたが、

ミッキーとダッフィーが一緒のグッズはもうあらかたなくなっていて、

仕方がないので、せめてランチケースでも買いたいねと、

ケープコッド・クックオフに入店。

ランチケースはありました。



ランチケースはセットにのみ、プラス1200円で付けられます。

対象はケープコッド・クックオフの、ファーストプライズセットか、



プルドポーク。チーズバーガーセットか、



そしてフルーツサンド(マスカルポーネクリーム&ホイップ)セットかです。


※ここから上の画像は、公式からお借りしました。



やっぱり目新しいので、フルーツサンドセットにしました。

今流行りのマリトッツォ風ですね。



シェリーメイをイメージしたピンクのバンズに、クリーム盛り盛り。

イチゴは半切りを埋めてあるのか、スライスを貼り付けてあるのか?

(後者でした)



ここにはありました。ポテト。



お友達がオーダーしてた、チーズケーキ&ベリーソース。

このメニューを頼むと、後ろのスーベニアケースがプラス850円で付きます。

これも可愛いね。



娘と、フルーツサンドとポテトを半分こしていただきましたが、

甘党の私でも、これを一人で食べるのはかなりヘビーかと。

でもお味はとっても美味しかったので、是非一度はご賞味ください。

ご飯タイムじゃなくて、おやつに誰かとシェアがオススメです。
















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします