今年初はシー 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

もう23日ですが、今年の初インです。

今日はシー、最後にシーに行ったのは10月24日だったので、

何と3ヶ月ぶりでした。


行きのリゾラの車中で、キャストさんから

みんなで一生懸命コーンで作った20周年のマークを見てくださいと

促され、車窓から見たのがこちらです。

素敵〜。朝から良いものを見せていただきました。



今日の取れ高。

BBBが見られれば、私たちはもうそれで満足です。

ソアリンのスタンバイパス、終わってトイマニのスタンバイパス、

その他インディとレイルウェイに乗ったかな。


他のキャラグリは外れちゃったけど、

トレイルのミニーちゃんに会えました。

娘が持って行った、干支ミニーちゃんのぬいばでご挨拶。


そんなに地蔵はしなかったけど、ハーバーグリも見られたし、


美味しいものも食べられたし、今日も楽しいインでした。


曇りベースで、終日やや寒な一日でしたが、


夜になって極暖やらダウンベストを仕込むほどでもなく。


ヒートテック+ニット+ダウンコートで過ごせました。


帰りに地元駅に着いたところで雨が降ってきましたが、


パークで降られなくて良かったです。

















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします