今日はカレーの日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はカレーの日なんですね。何故かしら?

ちょうどうちでもカレーを作っていました。


お題 カレーに入ってると嬉しい具材は?


私はしめじを入れるのが好きなんですが、


あいにく冷蔵庫に入ってなかったので、今日はじゃがいもにしました。


お肉はチキンが好きなんですが、


これもなかったので、薄切りの豚肉。


野菜をじっくり煮て、ルーを入れてから、


最後にお肉をひらひら投入します。時短です。



今日の夕食兼、明日の夫の置きごはんです。


娘とパークに行くのでね。


カレーは置きご飯に便利です。




















 2022年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう