今日から2月 入園抽選 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日から2月ですね。

朝いきなりパラパラとアラレみたいな粒が降ってきて、ビビりました。

ほどなく上がり、積もったりすることもなかったのですが。




そして月明けは未使用パスポートの入園抽選が始まります。

今月は4月の1次抽選もしくは3月の2次抽選です。

2月と3月は、とりあえず権利をゲットしているので、

4月分頑張って抽選してみます。



そろそろショーパレが復活しないかななんて、淡い期待をしつつ。

















 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします