セリアで買った不織布マスク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

緊急事態宣言延長?とかで、まだまだマスクが手放せません。

もう布マスクはお腹いっぱいくらい購入しているのですが、

ここに来て、やっぱりマスクは不織布じゃないと…

みたいな事も言われていますよね。

そのせいか、布マスクが若干値崩れしてきたような気もします。

不織布は息苦しくて嫌い。でもちょっと備えておこうかな。

どうせなら、少しでも気分が上がるマスクをと、

イオンのセリアで見つけて購入して来ました。



画像だと白にしか見えないけど、ほんのりピンクです。

それだけでちょっと可愛いような気がする。



こちらはグレー。

黒ほど強くないので、日常使いにアリかなと思います。



他に購入したのは、モノトーンのミッキーシルエットの

スライダー付き収納バッグ。便利そうです。



何に使うかわからないけど、つい買ってしまうぽち袋。

フクロスキーさんの私です。



エコバッグ。

100円で買えるエコバッグは、やや小さくてペラペラなんですが、

これはこれで需要があります。食品じゃなくて服飾品などを入れます。

レジ通した後、すぐタグを切って、購入したものを入れて来ました。




徒歩圏内にダイソーとキャンドゥはあるのですが、

セリアは近くにないので、イオンに行った時に寄ります。

同じ100円ショップでも、品揃えが違って楽しいですよね。














 2021年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします