進化系エアリズムマスク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

先週よりは少しマシ…とは言いつつも、まだまだ暑いですね。

購入したエアリズムマスクを、昨日使ってみました。(検診の日に)



最初のエアリズムマスク3枚組のパッケージが正方形に近かったのに対し、

こちらは縦長のパッケージ。その分薄くなっているのかな。

接触冷感の表示あり。夏向き仕様にシフトしてあるんですね。



出してみた感じはそんなに変わらないけど…若干薄手になってるかな。

表面の手触りはスルスルして気持ちよいです。



一番感激したのはココ。

中面のAIRismロゴに、サイズ表記が付きました。

表裏上下迷う時に便利でしたが、洗濯した後に判別しやすいのも重要。



付けてみた感覚。

やっぱり初期型のと比べると軽く、息苦しさはかなり軽減されてます。

接触冷感も感じますが、これは最初のうちだけかな。

だいぶ夏仕様に改良されていますが、

マスクして歩いたり、バリウム飲んでぐるぐるすると、

全く息苦しさを感じないわけではないです。

個人的にはイオンの極さらマスクの方がやや快適だったかな。

でも、機能性とコストのバランスも優秀なので、

初期型・進化系ともに、気温や目的に合わせて上手に使いまわしていきたいです。



本当は白じゃなくてグレーが買いたかったです。

欲を言えばもっとカラフルに、リラコのプリント柄とかも開発してくれないかな。















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします