DISNEY BESTIES | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

まだまだ暑いのですが、ほんの少し日が暮れるのが早くなってきました。



以前友人に頼まれて買い付けしてきたBESTIESシリーズ。

今、パークではこのイラストの黒T白Tを着たゲストがいっぱいです。

ちょっと前はレインボウ、サイケなお花の時代もありましたね。



ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジーがデザインされたBESTIES。

これはショルダーバッグですが、もうお品切れになっちゃったみたいです。







巾着です。ショルダーは黒地でしたが、巾着は白地。

表側は5キャラ集合イラストです。



裏側は黒地にキャラクターのお顔やパークの名物。



パークのアトラクやら風景やら食べ物に混じってカモの親子もいます。

長年パークに住み着いているカモも、ついに市民権を得たのね。



シュシュです。これも可愛いですよね。



BESTIESのロゴで縁取りされてます。




以前はもっと気軽に頼まれても大丈夫でしたが、

今はいつイン出来るかわからなくなってるので、

お買い物もちょっと大変です。















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします