晴雨兼用傘 半額 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

九州地方はかなりの大雨で浸水被害が出ているようです。

お見舞い申し上げます。



首都圏は朝のうちは雨でしたが、

今は曇りベースで、どちらに転んでもおかしくない空模様です。

涼しくて、体感的にはとても楽です。

いつ降るかいつ照るかわからない毎日なので、

とりあえずバッグには晴雨兼用傘をいつも入れています。



先日、時間調整のために寄ったしまむらで、傘が半額だったので一本購入しました。

黒地に猫ちゃんの刺繍が可愛いです。

1290円が半額で645円+税でした。安っ!



本体にもぐるっと猫ちゃんの刺繍入り。



裏側はシルバーで、遮光効果が高そうです。



華奢なので、ちょっと壊れやすそうですが、何しろコンパクトで軽いのが◎。

荷物が重い時は助かります。

ちなみに日替わりセールだったらしくて、

半額はこの日(1日水曜日)だけだったみたいです。

確かに傘売り場にたくさん人がいました。
















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします