ジムに行って来ました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

オンラインチケットのわちゃわちゃで記憶が飛んでしまいましたが、

一昨日からジムに復帰しました。

何かと危険視される事も多いスポーツジムなのですが、

ものすごく慎重に管理、営業していました。

ロッカーはひとつ置きにしか使えないようになっていて、

パウダールームも椅子の数をすごく絞ってました。

私が参加したのは、アクアという水中エアロビクスなのですが、

ソーシャルディスタンスを維持して人数を制限するため、

予めスマホから予約を入れます。

昨日は10人くらいの参加人数でした。

久しぶりで色々忘れちゃったけど、動きやすくて快適でした。




これから、また頑張ろうとは思っているのですが、

今日は都内の感染者120人超えだそうな。

毎日増えていきますね。

ディズニーのチケットも取れたけど、このまま営業していけるのか、

めっちゃ気になるところです。

















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします