タナバタシーズン 〜シー〜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

ちょっと久しぶりに晴れましたが、今日は暑かったですね〜。



先日ランドの七夕写真を載せたので、今日はシーの七夕を。

彦星ミッキーと織姫ミニー、それにダッフィーとシェリーメイ。

いつものバージに乗って、ハーバー内をぐるぐるするだけですが、

望遠レンズさえあれば、何とかズームで撮れます。

上陸にないシーのハーバーショーは、地蔵しないで見られるので、ちょっとラク。

今年はもう見られないのね。











USJに続いて、サンリオピューロランドも7月20日からの再開が決まったそうです。

(7月13日から、年パスのみのプレオープン)

次はようやくディズニーかな。

でも今日も都内の感染者48人とか。ちょっと不安だわ。




















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします