ハピココ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

今日も朝から雨が降ったりやんだりの、梅雨らしいお天気です。



今日は我が家の末娘、心見のうちの子記念日です。

2歳になりました。

2年前、やっぱりこんな雨の降る日に、

どこかの駐車場の片隅にぼろクズのようにうずくまっていた子猫を、

夫がリュックに突っ込んで連れて来ました。

また拾っちゃったよ…と申し訳なさそうに言う夫に、

仕方ないなぁと許容するしかない私。

すでに3匹いたので、次に拾ってくる時は、

よっぽど可愛い子か、よっぽど可哀想な子のどちらかと決めてました。

この子は後者で、きっとそのままにしていたら死んでいたでしょう。

これもご縁です。

心見という名前は娘が命名しました。ココちゃんです。

いまではすっかり大きくなりました。

真っ黒で写真映えしないのと、他の子よりチョイブスなので、写真少ないです。







いまではめっちゃ元気で家中走り回ってます。

取手にぶら下がってドアも開けられます。リビングのドアは押すのも引くのも大丈夫。

割と猫スキルは高いんじゃないかな。

今夜はお祝いのチャオちゅーるですね。

















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします