初回抽選なし 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はランドが10時開園。

開園時間が1045のイッツ・ベリー・ミニーの抽選を閉め切る時間。

ということは、今日は初回抽選がないんじゃないかとの情報が流れており、

及ばずながら私も参戦してみました。

だってまだ見れてないんですもの。

始発で行ってもそんなに早くは着けませんが、

友人がもうちょっと早めに到着してくれていて、ゲートの割と前の方に並べました。

今日が本当に初回抽選なしだったらイケると思ったのも束の間、

10時開園が逆に災いし、脇のホテルアーリーの列がどんどん膨らんで来ます。

あいにく雨が降ってきましたが、それでもすごい人。

アーリーが9時半に入場、私たちは定時の10時まで入れません。

ショーベースはすでにホテルアーリーの人でいっぱいという情報もあり、

本当にいてもたってもいられない気持ちでした。



ようやく10時になり、一般ゲストはショーベースに走ります。

婆二人なのでそんなに走れない、

でも死ぬ気でショーベースまでたどり着き、何とか待ち列に入れました。

ああ良かった。でもラインカットは私たちの後方ほどなくでした。

10時開園じゃないと、抽選なしにはならないし、

10時開園だと、ホテルアーリーの人数が半端ないというまさかの盲点でした。

あと何回か10時開園の日がありますが、

初日の今日が非常事態だったのか、明日からますますエスカレートするのか、

それはわかりませんが、最初で最期のチャンスだったのかもしれない…。



何だか懐かしいショーベース。

紺色の幕…フィールの幕だったような気もちょっとします、

そんなに良席ではなかったけれど、見られただけで満足です。

今日はビデオ撮っていたので、写真はありません、すみません。



雨は朝のうちだけって言ってたくせに、いつまでも降っていて、

めちゃめちゃ寒かったです。

終了後、早速牛カルビクッパをリピ。寒い日の最強メニューです。



抽選はやっぱりハズレちゃったので、

シーに移動して、ミラージュ自由席とハロニュを見て終了。

BBBがお休みなのは、淋しいですね。




















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします