アナ雪2 フォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ミニーちゃんの水玉一色に沸きかえる新春のランドですが、

この時期、昨年まではアナと雪の女王の氷の世界だったんですよね。

せっかくアナ雪2が大ヒットしてるのに、

アナ雪イベントがないのはちょっともったいない気もするのですが、

シンデレラ城の脇に、こんなフォトロケがありました。



アナ雪2のフォトロケです。

今回のはボードタイプ。幻想的な森の世界に一瞬でワープします。



少し大人になって、より美しくなったアナとエルサ。



そしてクリストフとスヴェンです。




まだまだ根強い人気のアナ雪。

パークにはリトルエルサとリトルアナがいっぱいです。

こちらで素敵な記念写真、撮ってくださいね。




















 2020年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします